1鯖 猟団 骸?MUKURO? 所属、ムクログレー(おいなりさん) こと、ぬこ騎士が   日々の出来事を何となく書いていくブログです
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:55:18
mhf_20100317_224729_898_R.jpg
毎度!!ぬこ騎士でございます!!
本日は現在残すところ1つとなった剛片手
不落を作るため剛シェンに来ております!!

実はコレ、最も行きたくない剛クエなんすよ^^;
なぜかって?


眠くなるからだよっ!!!!

mhf_20100317_230139_018_R.jpg
しかしこの苦行もシェン片手のためと割り切って連戦・・・

mhf_20100317_225118_278_R.jpg



できるかぁぁぁぁぁ!!!!

どうやら平日の私には5回が限界のようです(>'A`)>
まあ今週は休みも多いし、ゆっくりやるとします!!


今日の1枚

mhf_20091109_001337_332_R.jpg
貴様等は今日でクソ虫を卒業する!!貴様らは誇り高きハンターだ!!
私の教えられることは全て貴様らに注ぎ込んだ!!
さあ狩れ!!その身果てるまで狩り続けるのだ!!!

まあシクレ検証休憩中での思い出ですな。
(みんな良い人達だったなぁ^^)

02:18:31
mhf_20100316_231204_964_R.jpg
毎度!!ぬこ騎士でございます!!
今日は韋駄天での経験を活かすべく、団員のコハクさんと片手で仇討ちじゃ!!
さすがに100回はやったであろう犬ちゃんの動きには慣れたもんです。
今にして思えば日頃使ってるスキルの有難さってのが身に染みますねw
よくもまああんな紙防具でやってられたもんだ・・・
普通に500超えてる装備でもタックルやら棘やらが痛いです・・・
mhf_20100316_232114_563_R.jpg

それでもこっちは2人なんでサクッと成敗!!カワイイもんです^^
とまあ大会が終わってから仕返しという器のちっさい私です(>'A`)>


続きまして先週忙しかったり韋駄天だったりで行って無かった
新ディアに行ってきました、コハクさんにもお付き合い頂きました^^

感想はというと・・・まず痛い!!

新モーション・・・私にとってはやられたら嫌だって動きが満載でしたw
でもまあ新鮮?というかマゾくなった分のやり甲斐ってのはありました。
さすがに火力が高いだけあって回復薬がぁぁぁぁ!!!!
片手でチクチクやること20分・・・ようやく御縄について頂きました^^
麻痺が結構入るので近接ではかなり有効なようですね。
mhf_20100317_005415_186_R.jpg

案の定回復切らしちゃったので苦し紛れに漢方薬で凌いでましたw



今日の1枚
mhf_20091113_200441_106_R.jpg
上・・・・だと・・・!?

00:34:46
mhf_20100313_101139_2941_R.jpg
毎度!ぬこ騎士でございます。
今日は韋駄天に挑戦するぞう!!
前回パリアで102位と辛酸を舐めた事で
今回こそは何とか100位以内は頑張ろうと思っております。

武器制限は無いようなのでひとまずヴァッサーパライズ
を持っていってみましょう。
さあ!!いくぞう!!

ガラガラガラ・・・・・ドサッ!!


mhf_20100314_215504_680_R.jpg
・・・・・
いや?カム犬強いですねぇ・・・

このあと何度と無くドドンエッジやらヴァッパラやらを持ち替えて
何度かリタイヤを繰り返してひとまず討伐いたしましたっ!
タイム?聞くな!!
mhf_20100314_231152_079_R.jpg

この記事を書いている時点では10分を切ることができませんでした;;
しかしまあ上位ランカーの方々は一体どんなぶっ壊れた動きをしてるんだか・・・

まだまだ修行が足りないなぁ・・・
さあ、睡魔さんが降臨するまでもう少しがんばろう!!


今日の1枚
mhf_20100315_000107_465_R.jpg

00:13:39
毎度!!昨日ブログ開始早々寝落ちしたぬこ騎士です!!
昨日書こうとしたネタはこれだよっ!!!
100310a31_R.jpg
カッコイイガンスですなぁ^^デザインもさることながら性能もよさそうです。
しかし・・・私にとってはねこ手[こそ泥]が何よりうれしぃぃぃぃぃ!!!
欲しかったけど諦めてたんですよ^^

という訳で団長、ヨコさん、ウサたんの3人に手伝ってもらいました
グラ原種・亜種のようですが下位なので火事場でのりこねー^q^
普通なら飛び道具の方が楽なんでしょうが、ここは近接でやるぞう^^
mhf_20100310_215309_368_R.jpg
我等ムクロンジャーにかかれば2頭だろうがアッー!っという間に昇天ですな^^
mhf_20100311_231556_985_R.jpg
てなわけで完成!!!ねこ手は肉球スタンプが無くて作れなんだ(>'A`)>
mhf_20100310_223836_872_R.jpg
完成記念にパチリ^^うわ、すっげえ濃いメンツ・・・

今日から韋駄天ですねぇ・・今回こそ100位内に入るぞう!!(前回102位orz)

↓↓↓↓


今日の1枚
mhf_20100311_233816_204_R.jpg

01:51:06
mhf_20100309_224908_950_R.jpg

毎度!!ぬこ騎士でございます。今日は豪雨の峡谷に来ております。
おっと前方からベルが!ここで逃げてはゲネ服を着る資格がございませんな。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (後半は記事の最後で・・・)


はい、という訳で今回は団員の皆様と一緒に密林剛クシャに行ってきました
丁度ネブラグロブスを製作した私にとっては願ってもないことですな^q^
ヘヴィバレル?何を言いやがる!私が付けるのは先端に赤くキラリと光るアレですよ・・・
団員のレオっちが背負っている天鷹の先端にも排ねt・・・げふんげふん、さあ出発!
まずは適当に弾を撃ってゲージを溜めていきます。ゲージが溜まったらクシャを待ちます。
雨脚が強まりクシャが舞い降りてきたところに・・・・
mhf_20100310_003131_661_R.jpg
ズキュゥゥゥゥゥン!!とツイン排熱をお見舞いw

弱って巣で寝ているクシャにも
mhf_20100310_002333_626_R.jpg
ドーン!!レオっち君、リロは前もってやっておきましょうw

とまあ楽しい排熱噴射機構ですが、ヘヴィバレルと比べてしまうと
威力的に見劣りしてしまうようなんですね・・・撃つヤツは地雷!!なの?;;
11回目の発射にもなれば、みんなのクック先生を一撃で焼却処分らしいですが・・・
でもまあこれだけロマン溢れる武器、放っておけと言うのが無理というもの・・・
まして我等が団長がこれを使わない訳が無い!!
そうなると我が猟団内では撃たないヤツが地雷となるかも?w
それがムクロクオリティ・・・では本日はこの辺で^^ノシ




本日のNG
mhf_20100309_224912_025_R.jpg
ちょっ!ベルさんそこは股間・・・ウワァァァァ(力尽きました)

プロフィール

ぬこ騎士

Author:ぬこ騎士
・サーバー   1
・所属猟団   骸?MUKURO?
・好きな武器  片手剣、弓
・苦手な武器  ピュ?と吹くアレ
・好きなモンス  甲殻類、白猿、桃猿、犬
・嫌いなモンス  うなぎ、黒猿、カメレオン

カレンダー
05 |2017/06| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
開拓必要素材
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
黒ねこ時計 くろック
メゼポルタカレンダー
今日の献立(プーギー用)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
