1鯖 猟団 骸?MUKURO? 所属、ムクログレー(おいなりさん) こと、ぬこ騎士が   日々の出来事を何となく書いていくブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:15:28
mhf_20100921_001228_135_R.jpg
毎度!!ぬこ騎士でございます!!
今日は特撮モノっぽく派手な背景で登場でございます。


今日のお題は・・・


まあ特別なネタは無いので日記を・・・


mhf_20100922_005158_382_R.jpg


この世に生まれて2年、ようやくHR600ということで

600試験の「ソロでクシャルダオラ」やってきました。


mhf_20100922_005050_493_R.jpg


今更感はあったものの、たまにはソロでクシャってのも良かったですなぁ

はい次。


mhf_20100921_223532_872_R.jpg


プレミアムレウスですな。SRのためとはいえこの作業は苦痛を伴いますなぁ・・・

ランク?まだSR132だよ・・・


とはいえ破綻寸前だった「ぬこ銀行救済」


トゲミンに行けなかった事での「剛チケ集め」


そして「SR上げ」



まあこれだけ目的が重なってりゃあやっちまいますよ(*´ω`*)


しかしながらプレミアばっかりやってると他の事に手がつけられないので困ったものです・・・


う?ん・・・少なくとも特異固体で苦労しないくらいまでは上げておきたいなぁ・・・


といった所で今日はこの辺で。


あぁ、終わりに軽く予告です。


私はニコ動でゲーム実況動画観るのが好きなのですが・・・

近日お気に入りの動画を御紹介できたらと思います。

琥珀さんのブログを見習ってということでw

乞うご期待です^^


今日の1枚+α


mhf_20100916_234214_525_R.jpg

・・・・・・

mhf_20100916_234224_388_R.jpg

不思議な人と出会った(ラブリン・・・)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nukoknight.blog120.fc2.com/tb.php/22-198d7aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬこ騎士

Author:ぬこ騎士
・サーバー   1
・所属猟団   骸?MUKURO?
・好きな武器  片手剣、弓
・苦手な武器  ピュ?と吹くアレ
・好きなモンス  甲殻類、白猿、桃猿、犬
・嫌いなモンス  うなぎ、黒猿、カメレオン

カレンダー
08 |2017/09| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
開拓必要素材
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
黒ねこ時計 くろック
メゼポルタカレンダー
今日の献立(プーギー用)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
