1鯖 猟団 骸?MUKURO? 所属、ムクログレー(おいなりさん) こと、ぬこ騎士が   日々の出来事を何となく書いていくブログです
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:05:10
mhf_20100928_001610_694_R.jpg


( ゚∀゚)・∵.女将!!月見団子・・・超ウマイっす!!!





さあ、こちらも始まってしまいました!!

連続ブログドラマっぽい小説・・


?女将と虫?



=出演=

・女将:Kohaku
・虫 :ぬこ騎士




毎度、ぬこ騎士でございます。
今回はkohakuさんと私のブログ同時乱心企画
?女将と虫?
(この形態はコッチだけだと思います、コハクさんはマジメにやってくれるだろうなぁw)


という訳で始めてしまいます。


女将が「ブログに峡谷の研究を載せる」とおっしゃるもので、峡谷へと向かいました。


そして女将は、「雷管石の採掘場所を見てみたい」
と、申されました。


mhf_20100927_232522_911_R.jpg


雷管石実装当時、私はひたすらマラソンしておりました故、難なく採掘場所へと匠に小爆を使い辿り着きました。


しかし、ツタのぼりの達人に頼っていた女将は、何度と無く風に飛ばされ
いざ頂上に辿り着くや否や
女将ロケット不時着を連発されておりました。



無事?に採掘現場の視察を終え、帰ろうかという矢先、女将は
「パリアプリアなる者と写真を撮りたい」
と、申されました。



そのとき私は撮影だけかと思い、未強化虫装備とインセクトオーダーという蚊のような装備で峡谷へと来ていたのであった。女将は・・・どう見てもヤル気です・・・本当に(ry



mhf_20100927_234104_437_R.jpg

・ ・ ・


そりゃあね、防御100そこらの防具で轢かれりゃこうなるわ・・・



「一旦出直す」と女将。


出直・・・す・・?


広場に戻り、虫装備で頑張るにしても火力がなぁ・・・と
ナナステッキ(炎妃剣・渇愛)を腰に掛け出ようとすると・・・


チャットウインドウに


「Kohakuは千年包丁を装備した!!」との文字が・・・







( ゚д゚)ハァ?


mhf_20100927_235734_052_R.jpg


オルァァァッァ!!!!待ちやがれぇぇぇ!!!



こうして始まった第2R、女将と虫の千年包丁デスマッチ


mhf_20100928_000436_815_R.jpg


日頃の成果を十分に発揮しチクチク攻め立てまさかの無死


女将・・・戦うんなら最初から言ってくだせぇ・・・


次?雪山?砂漠?・・・こ、乞うご期待



?続く。。。んすか??

00:05:00
さあ、始まってしまいました。私のお気に入り実況者様の動画紹介です。

記念すべき第1回はシムシティ実況の第一人者
「とんかつおじさん」の愛称でお馴染みの
「ひできち」さんによる

シムシティ3000実況 ?目指せ均整都市?です。

ひできちさんは初代シムシティの実況からはじまり
「決戦1」
「クライムクラッカーズ」の実況もされております。

今回紹介させていただくのは、私のお気に入りであるシムシティ3000です。



動画の目的として、タイトルにもありますように均整都市を目指すものとなっております。
要は上空から見たときに、碁盤目のように整い、町並も上下左右対象である都市を作り上げようという趣旨です。


懐かしいですよねぇ・・・小学校からの隠れシムシリーズファンとしては、涙が出るほど嬉しいものでしたw

ひできちさんの実況は耳に心地よく、まるでラジオ番組のように進行されていきます。
是非、休日のティータイムなどにゆっくりと御覧頂きたいと思います。

02:15:28
mhf_20100921_001228_135_R.jpg
毎度!!ぬこ騎士でございます!!
今日は特撮モノっぽく派手な背景で登場でございます。


今日のお題は・・・


まあ特別なネタは無いので日記を・・・


mhf_20100922_005158_382_R.jpg


この世に生まれて2年、ようやくHR600ということで

600試験の「ソロでクシャルダオラ」やってきました。


mhf_20100922_005050_493_R.jpg


今更感はあったものの、たまにはソロでクシャってのも良かったですなぁ

はい次。


mhf_20100921_223532_872_R.jpg


プレミアムレウスですな。SRのためとはいえこの作業は苦痛を伴いますなぁ・・・

ランク?まだSR132だよ・・・


とはいえ破綻寸前だった「ぬこ銀行救済」


トゲミンに行けなかった事での「剛チケ集め」


そして「SR上げ」



まあこれだけ目的が重なってりゃあやっちまいますよ(*´ω`*)


しかしながらプレミアばっかりやってると他の事に手がつけられないので困ったものです・・・


う?ん・・・少なくとも特異固体で苦労しないくらいまでは上げておきたいなぁ・・・


といった所で今日はこの辺で。


あぁ、終わりに軽く予告です。


私はニコ動でゲーム実況動画観るのが好きなのですが・・・

近日お気に入りの動画を御紹介できたらと思います。

琥珀さんのブログを見習ってということでw

乞うご期待です^^


今日の1枚+α


mhf_20100916_234214_525_R.jpg

・・・・・・

mhf_20100916_234224_388_R.jpg

不思議な人と出会った(ラブリン・・・)

02:01:49
mhf_20100421_194334_441_R.jpg
毎度^^ぬこ騎士でございます!!

今日のお題は・・・


「シークレット仮装大会」


内容はいたって簡単。


ネタ装備でシクレ。


なぜこんな事態になったかというとこれも簡単。


祭りも終盤となり、ポイントもいい感じに貯まってきた火曜の夜。
流石に大抵の人ならこうなるであろう


1ラスタで終わるレイアを           2時間も狩ってられるかい!!!



そういうことです。


mhf_20100914_230606_345_R.jpg

各々気ぐるみやら普段使わないであろう倉庫の肥やしをここぞとばかりに大解放です^^

私もゲネスーツに着替えて連戦連戦!!


近・遠オールラウンドに着ていけるゲネは楽だ^^


飽き始めてから1時間半くらいミッチリ装備自由で楽しく稼げましたw


といった所で今回の私の入魂祭りはここで終わりです。


祭りが終わったらいろいろとやりたい事が目白押しです^^


SRやら剛ドラなど、今まで休んでいた分を頑張って取り返すぞう!!



今日の1枚 (オマケ1枚)


mhf_20100914_224949_035_R.jpg

mhf_20100914_224941_961_R.jpg

やだ・・・何これカッコイイ・・・

ゲネ×弓ってなんかシュールなのよね。特に尻。

02:13:03
mhf_20100912_182217_322_R.jpg
毎度ッッ!!皆様!!お久しぶりでございますぅぅぅぅぅ!!!

左遷・・・仕事(出張!!)により家を空けることが多くなってしまい、ブログはおろか
INすらしないという怠けっぷりでございました。゜。゜(ノД`)゜。゜。





正直にに言ってしまえばINしようと思えばできた日もありました・・・
ところが、情けない話ではありますが日を空けてからINするってのが
何故か私なりに勇気が必要な事でした(小心者でサーセンw)





しかし、先日INしてみたところ、今まで尻込みしていたのがアホらしくなるくらい
団長、団員をはじめ同盟の方々は暖かく迎えてくれました(´∀`*)
何を心配してたのやら・・・





そのあと早速クエに同行して頂きました^^
久しぶりの操作なのでまだ取り戻せていない感覚がありますが・・・





やっぱりモンハンおもしれぇぇぇぇぇぇぇ!!!
SS撮るのも忘れてたぞうw





という訳で団員の皆様ならびに同盟の皆様!!またよろしくねえぇぇぇぇ!!!





尚、このブログは不定期であり、その日の出来事、秀逸なSSが撮れたりしたら書きます。
極稀に誰得な装備とか晒せたらと思います。





なんせブログのタイトル通り片手間ですから(*´д`*)ムッハー











復活!!今日の1枚ッッ!!

mhf_20100910_235953_206_R.jpg

レオっち君、変わったヘヴィボウガンだね・・・ケルビ・・・砲?

プロフィール

ぬこ騎士

Author:ぬこ騎士
・サーバー   1
・所属猟団   骸?MUKURO?
・好きな武器  片手剣、弓
・苦手な武器  ピュ?と吹くアレ
・好きなモンス  甲殻類、白猿、桃猿、犬
・嫌いなモンス  うなぎ、黒猿、カメレオン

カレンダー
10 |2017/11| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
開拓必要素材
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
黒ねこ時計 くろック
メゼポルタカレンダー
今日の献立(プーギー用)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
